fc2ブログ

いつもひとり

孤独な抹茶のアラド戦記独り旅

抹茶タソスロットへ行く

04/25(Sat) 02:54







いよいよ嵐の12連休に突入した抹茶です。
ついにきたこれ・・・!



















実は先日もなんですが、今日はスロットに行ってきました。
私は普段ギャンブルしないんですけど、まぁ付き合いで。
ちなみに私はパチンコに限らず、オートレースや競艇などの雰囲気自体は嫌いじゃないです。
オートレース場のうどんとかおいしいですし。
で、結果はというと、










 前回
抹茶→エヴァで出たり入ったり 2000円勝ち
相方→哲也で20000円勝ち



⇒晩御飯はステーキ






 今回
抹茶→キャッツで15000円勝ち
相方→うろちょろして8000円負け



⇒晩御飯はステーキ



















まぁ、楽勝でしたね。
実は私、スロットで負けたことはほぼありません。
それ以前に、打ちに行くこと自体が相当稀ですけれども、
なんだかんだでけっこう助けられてます。








学生の頃、当時付き合っていた人と明日旅行に行くというときになって、
私の所持金が5000円しかないということがありました。
今更、実はお金がないなんて言えませんし、どうしようかと思いました。
悩んだ私は、その5000円を握り締めてスロットに行きました。ソロで。
5000円程度持っていても電車賃にすらなりませんし、
もうここまできたらイチかバチか、勝負するしかないと判断しました。
極限状態に達した私の第六感が選んだ台はアラジン。








結果→アラチャン連荘で5万円勝ち








もう嬉しいとか儲かったとかというより、とにかくほっとしました。
次の日私は元気に、神戸かどっかに行ったものです。













嫌いでもないし、負けてもいないスロットですけど、普段はまぁまず行きません。
なぜかと言うと疲れるから。
なんか、勘を研ぎ澄ませすぎて疲れる。
しかも、今日行って思ったんですけど、
最近の台ってずいぶんギャンブル性が減りましたよね。
昔の台って、もっとこう、危険だったというか…。
シオサイとかハナハナとか、「出るか出ないかの二者択一」みたいな、
すごい大味の台があったような。
わりと最近ですけど、番長とか吉宗なんかもけっこう激しかったみたいですし。







以前、スロット大好きだった人と付き合ってたことがありまして、
その人はわりと勝負師っぽいところがあって、
よく10万円持って吉宗打ちに行くような人でした。
しかも、マメにスロットの家計簿みたいなのを付けていて、
かなり勝ってもいたので、もうプロになった方がいいんじゃないかと思っていました。










話が脱線しましたけど、なんか最近の台は、
大勝も大負けもしにくいように感じました。
長く遊べるのかもしれないけど、
私は打ちに行くときは、楽しもうなんて微塵も思ってませんし、
出るときはドカドカ、出ないときは天井まで打ってBAR単発余裕でしたみたいな方が好きかな。
まぁどうでもいいんですけど。









































・・・えー実は、この後の日記なんですけど、なんか悪乗りしちゃって、
昔の恋愛の話なんて書いちゃったんですね。書いたのはゆうべなんですけど。
それを今日改めて読み返してみたら、もう恥ずかしいのなんのって。
なので、消しました。
誰も見ていませんように・・・。













スポンサーサイト



Category: 日記
[ Trackbacks: 0 | Comment: 9 ]

この記事へのコメント

04/25(Sat) 18:31

ごめんなさいしっかり読みました

from: はこ #- [ URL | 編集 ]

04/25(Sat) 19:18

読ませていただきますた。

from: こん #- [ URL | 編集 ]

04/25(Sat) 20:54

私も読んじゃった。

タイトルも変わってる。。。

from: もーやん #- [ URL | 編集 ]

04/25(Sat) 21:24

ごちでした

from: 匿名 #- [ URL | 編集 ]

04/25(Sat) 21:58

みのがしたあああああああああああ

もっかいよろ

from: だいず #- [ URL | 編集 ]

04/25(Sat) 22:03

携帯でばっちり確認しました!

from: lia #- [ URL | 編集 ]

04/25(Sat) 22:24

らめぇ忘れてええええええええええ

from: 抹茶 #- [ URL | 編集 ]

04/26(Sun) 12:26

楽しく拝見させていただきました。
ブログ書くのって難しいですね。

from: aocabi #5NuP5ee6 [ URL | 編集 ]

04/27(Mon) 09:21

彼氏さんと同じ香水見つけて抹茶さんをときめかそうと思います

from: 無名 #- [ URL | 編集 ]

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

抹茶1号

Designed by NOZA
Powerd by FC2

Bookmark

Category

Recent

entry

04/19 抹茶タソはリア充

06/11 抹茶オーレ

05/12 抹茶タソは全日派

05/04 抹茶タソはエヴァが好き

05/01 箱根行ってみた

comment

08/01 : 抹茶

06/19 :

06/13 : 抹茶ふぁん

06/11 :

05/04 :

05/02 上のご婦人の方の書き込み② : 抹茶

05/02 上のご婦人の方の書き込み① : 抹茶

trackback

Archive

Search

2024.03

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. 14
  15. 15
  16. 16
  17. 17
  18. 18
  19. 19
  20. 20
  21. 21
  22. 22
  23. 23
  24. 24
  25. 25
  26. 26
  27. 27
  28. 28
  29. 29
  30. 30
  31. 31