いつもひとり

孤独な抹茶のアラド戦記独り旅


--/--(--) --:--


Category: スポンサー広告
[ Trackbacks(-) | Comment(-) ]

抹茶タソはリア充

04/19(Thu) 08:55

ニートのみなさんコンニチワ!
お久しぶりです。抹茶です。
前回の記事が2010年の6月ですから、気が付けば2年半も経っていました。



一言で2年半と言いましても、転職したり、
田舎を離れてひとり暮らしを始めたり結婚したりと、
恋に仕事に大忙しなんですが、それなりに楽しい毎日を過ごしています。



ネトゲはもう完全にやっていなくて、今では料理が趣味になってしまった。
ひとり暮らしで節約するために料理をするようになったんですが、
もうすっかり今じゃプロ級。
なんでもできちゃう。それまでご飯も炊いたことなかったのに。
「料理が趣味♪」とかじゃなく、「料理オタク」みたいになってる。
フライパンだけでも7枚もある。
料理をするようになったら、お酒に対する造詣も深まった。
最近は健康のためにビールは控えて、ほぼ焼酎しか飲みません。
さつま白波おいしいです。




料理もですが、新天地での生活は楽しい。
友達も増えたし、仕事も忙しいけどすごく楽しい。
遊ぶところやレストランもたくさんあるし、
先日なんて、高尾山に登山になど行ってしまいました。
ネトゲはしないわ、PC自体あまり付けないわ、
料理はするわ登山はするわで、なんだかリア充みたいで怖い。
たばこは3年くらい前に禁煙して以来、完全にやめました。




リア充なのは結構なんですけど、生活があまりにもマトモすぎちゃって、
こうして久々にブログを書こうと思っても、書くネタがないんですね。




「今日はカルボナーラ作っちゃった★」




とか書いてもしょうがないじゃないですか。
だったらどうだってんだよこの馬鹿と、ブラのパットを投げつけられるのがオチです。
スロットもやめたし、音楽の話は死ぬほどウケが悪かった記憶があるし、
むしろ、普通のリア充の人たちってブログで何を書いてるんだろうと思います。
私、人のブログってほとんど見ないので。
ツイッターもやったことない。
mixiはどういうものなのか未だによく知らない。
私は本当にパソコンを持っているのだろうか。





・・・うーん、本当に書くことがないので、
しょうがないから私の「勝手にランキング」でも発表しますね。
テンション↑↑で行くよ!!




★私的カップラーメンベスト3★


1位 エースコック わかめラーメン
2位 ニュータッチ 野菜タンメン
3位 最近カップメン食べてないから思いつかない







カップメン、たまに食べるとおいしいですよね!!
うどんなら赤いきつね一択!袋メンならサッポロ一番塩一択!
はい、じゃあ次ね!!




★私的第3のビールベスト3★


1位 サッポロ ドラフトワン
2位 サントリー ジョッキ生
3位 ユーロホップ




見てわかるとおり、私はビールはあっさりしたのが断然好き!
だから、金麦とか麦とホップみたいな、濃いというか、
ちょっとくどいような味のは好みじゃない。
ドラフトワンとかジョッキ生は、初めて飲むと、
あまりのクセのなさにびっくりすると思う。
というか味があまりない。
本当のビール好きには物足りないんだろうけど、私はそういうのが好き。
一時期、韓国のバーリアルという第3のビールがすごく安くて、
味もけっこう普通なので毎日飲んでたんですが、
なんかあれ飲んでたら頭痛とかするようになったので、
それ以来韓国産は飲まなくなりました。
はい、じゃあ次ね!!



★私的ポテトチップスベスト3★


1位 コイケヤ ポテトチップスうすしお
2位 山芳製菓 わさビーフ
3位 カルビー 堅あげポテト



カルビーよりは断然コイケヤがうまい!!
どの味でも、カルビーはコイケヤ以下の味だと思うけど、堅あげポテトはおいしい。
わさビーフは、結構キワモノっぽい感じだったけど、わさびとビーフが意外と調和してておいしい。
でもやっぱり、コイケヤのうすしおが私は一番!
ポテチチップスとは言えないけど、サッポロポテトとポテコもわりとよく買う。














うん、こんなのどうでもいいよね。
寝るね。














Category: 日記
[ Trackbacks: 0 | Comment: 1 ]

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

07/11(Sat) 23:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from: # [ | 編集 ]

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

抹茶1号

Designed by NOZA
Powerd by FC2

Bookmark

Category

Recent

entry

04/19 抹茶タソはリア充

06/11 抹茶オーレ

05/12 抹茶タソは全日派

05/04 抹茶タソはエヴァが好き

05/01 箱根行ってみた

comment

08/01 : 抹茶

06/19 :

06/13 : 抹茶ふぁん

06/11 :

05/04 :

05/02 上のご婦人の方の書き込み② : 抹茶

05/02 上のご婦人の方の書き込み① : 抹茶

trackback

Archive

Search

2017.08

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. 14
  15. 15
  16. 16
  17. 17
  18. 18
  19. 19
  20. 20
  21. 21
  22. 22
  23. 23
  24. 24
  25. 25
  26. 26
  27. 27
  28. 28
  29. 29
  30. 30
  31. 31
