いつもひとり

孤独な抹茶のアラド戦記独り旅


--/--(--) --:--


Category: スポンサー広告
[ Trackbacks(-) | Comment(-) ]

抹茶タソ、超ヨッパ

02/21(Sun) 05:45















現在AM4:20。
ただいま抹茶、ベロンベロンに酔っ払っております。















金曜の夜は楽しいけど、日ごろの疲れを回復させるだけで終わってしまうことが多い。
要するに、寝て終わりみたいな1日になってしまいます。
でも土曜の夜は本当の意味で楽しいですね。
好きな時間まで起きて、眠くなったら寝てしまう。
おなかが空いた時間がご飯の時間で、深夜だろうが早朝だろうが、
お構い無しに私は自由に吉野家やらマックに走ります。
体は超健康。














で、今はもう朝と言ってもいい時間ですが、
素晴らしい音楽を聴きながら、ビールを飲んでおります。
もう、本当にうまい。
私はアルコールが入っていれば何でもおいしく飲めるけれど、ビールが一番好きですね。
ワインやウイスキーもよく飲むけど、やっぱりビール。














ちきんらーめん















アテなんてこれですよ、生のチキンラーメン。
これをパリパリかじりつつ、音楽聴きながらビールを飲んでいると、本当にいい気分。
これでたばこがあればもう言うことなしだけど、私たばこやめたからね。
今後、たばこ吸う人とは絶対に付き合えないな…。




































今本当に酔っ払ってるから、思いついたことを自由に書いているけど、
先日、飯島愛ちゃんのブログを見たんですね。
もちろん彼女はすでに亡くなっているんですが、ブログは今でもあります。
無論、更新はされてませんけどね。
で、バーっとブログを読んでいて、なんか涙出そうになったんですね。
私、別に彼女のファンでも何でもなかったし、
彼女が亡くなったときも、別に何とも思わなかったんですが、
今改めて彼女のブログを見てみると、とても切なく思いました。













彼女の繊細さと女性らしさは、見ていて悲しくさえ思う。
記事によく出てくるフレーズは、「人肌恋しい」だとか、「寂しい」だとか、
「ひとりじゃ生きていけない」だとかで、要するに構ってほしいというのと、
あからさまに強がった記事だけで構成されてる。
中でも読んでいてつらかったのは2008年8月30日の記事で、
「大雨や雷は、甘えられるチャンスだから好き」みたいなことが書いてありました。
私は、びっくりしました。













確かに女性的でかわいいけど、この人は大雨や雷じゃないと怖くて甘えられないかなって思ったら、なんか涙出そうになりました。
好きな人に好きと伝えることや、甘えたい時に素直に甘えることや、
むかついたら怒ることや、自分のことをどう思ってるのかを聞くことは、
私からしたら、本当に当たり前のこと。
駅の改札を通る時に切符を入れるように、考えなくても取っているような行動のひとつです。
どっちがいいとかそういうことではなく、彼女はそれができないタチなのかなと考えたら、
とてもかわいいけど、なんか損してるなぁと私なんかは思った。
ただ、守ってあげたくなるようなその儚さが彼女の魅力と言えば、確かにそうだなとは思う。
みなさんは、甘えたいとき甘えられますか?


























・・・ていうか私、酔ってるとは言え、何書いてんだろ。
これは、また次の日自分の記事を読んで赤面するパターンですね。
まぁ仮にそうなったとしても、別にネット上の知り合いにどう思われようと、痛くもかゆくもありませんし、
知り合いじゃなければもっとどうでもいいです。
飯島愛のような人を思いやる気持ちを見習えって?
あいにく、私は自分の心に嘘付けないタチなんで無理でーす。
自分の感情に忠実な私は、これからも好き勝手に書いてやんよ。
















Category: 日記
[ Trackbacks: 0 | Comment: 3 ]

バレンタイン

02/14(Sun) 00:24























彼氏彼女いない歴=年齢のオタクのみなさんはバレンタインデーをいかがお過ごしでしょうか。
抹茶です。



















まぁどうせこんな日にこんなブログを見ているのは、
学校に早めに行って何もあるわけない机の中を無駄に探ってみるガキとか、
隣町の駄菓子屋まで自分でチョコを買いに行って、お母さんとかに「これ、会社の子からもらったんだ」とかほざいてる中年くらいしかいないと思うんですけど、
いずれにせよ、みなさんにとってはクリスマスに次ぐ憂鬱な一日となっていることでしょう。








































ばれんたいん












まぁ、私のブログに足を運んでくださっている皆さんに、一応私からのチョコです。














チョコと言っても、単に板チョコにデコペンで文字を書いただけなんですけど、
チョコをデコるのって、今流行ってるみたいですね。
今日行ったスーパーも、やっぱりバレンタイン特集みたいなコーナーがありまして、
白目剥いた女子たちが必死にチョコ選んでました。
そんな中、30も近い私が女子たちに混じってチョコをぶん取るわけにはいきませんから、
私はひっそりと、人気の少ないお菓子作りのコーナーで、デコペンだけを握り締めていました。
デコるのに必要な、名前知らないんですけど変な銀色の小さいBB弾みたいなやつとか、
チョコスプレーだか脱毛スプレーだか知りませんけど、まぁそういうのとか、
とにかくいろいろあるわけなんですが、私は威風堂々とデコペンのみです。
愛も別に込めてない。


























まぁそうは言っても、まぁ、縁起物なんで。
ブログを見てくれているすべての男の子と女の子へ。
いつもありがと。




















































あふたー












※夜は自分でチョコかじりながらウイスキー飲みました。














Category: 日記
[ Trackbacks: 0 | Comment: 6 ]

抹茶タソ、借金生活からさよなら

02/01(Mon) 01:21





















ここ1週間の成果。



























あぽぴす












うぃろっく












さいどわいんだー












まぁ、楽勝ですね。
一時期は借金が50Mほどありましたが、借金取りには札束で頬を引っぱたいてやりました。
SSはありませんが、他にもディアボリカも出ましたし、どうやら私の本領発揮期間に入ったようです。
ちなみにアポピスは即死養殖の際に出たんですが、クリーチャーが欲しいと言うので、マルバスか何か勝手に送りつけときました。














一気に莫大なお金を手にしたんですが、このままでは終わりません。
もちろん強化です。この元手を使ってさらに増やすんです。
そりゃもう様々な武器に手を出しています。
日課のウィロックはもちろん、ハウンド、フォボス、何でも。
その結果と言えば、成功すること山の如しですよ。
私、今いくら持ってると思います?150Mですよ150M。
少なく見積もっても、アラド全体のお金の10%は私が所有している計算になりますね。









「あんた、あったらあっただけ使っちゃうじゃんwww」









だとか言われてきて、今まで屈辱的な気持ちを味わってきましたが、
もうあの頃の私じゃない。
お金が、お金を呼ぶんです。



























トルマリンG













憧れの彼とラブ2!!幸せいっぱいです!!
         福井県大野市在住 須藤和実さん(18歳)
私には2年前から大好きな人がいて、悟郎クンといってタッキー似のイケメンで
学校では超イケテるって有名なんだけど、私も別に見かけブスって訳じゃないと
思うんだけど(自分で言うのもアレだけど)、自分から好きって言えなくていました。
友達の裕美がトルマリン買って超イケメンの彼氏出来たって言うから、90日間
体験保証だし、とりあえず買ってみました。買って1ヶ月後に友達のゆかりから
誘われた合コンに行ったら超ービックリ。そこに悟郎クンがいてカラオケBOX
で隣になって初めていろいろ話したの。もうそれだけでサイコーって感じなんだ
けど、それから学校で会ったら屋上で告られてー突然KISSされちゃったぁ(超
ーハズカシィ)。今は超ーラブ2で、ゆかりに超ズルーイって言われてます。
今日はゆかりの代わりに注文します。TP-1石はア・エ・オを付けて下さい。
ゆかりに彼が出来たら裕美と裕美彼と私と悟郎クンと6人で超ーラブ2の旅行
行こうって決めてます。































もうこんな気分です。超ービックリ。
トルマリン買おうかな。














Category: 日記
[ Trackbacks: 0 | Comment: 2 ]

抹茶1号

Designed by NOZA
Powerd by FC2

Bookmark

Category

Recent

entry

04/19 抹茶タソはリア充

06/11 抹茶オーレ

05/12 抹茶タソは全日派

05/04 抹茶タソはエヴァが好き

05/01 箱根行ってみた

comment

08/01 : 抹茶

06/19 :

06/13 : 抹茶ふぁん

06/11 :

05/04 :

05/02 上のご婦人の方の書き込み② : 抹茶

05/02 上のご婦人の方の書き込み① : 抹茶

trackback

Archive

Search

2010.02

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. 14
  15. 15
  16. 16
  17. 17
  18. 18
  19. 19
  20. 20
  21. 21
  22. 22
  23. 23
  24. 24
  25. 25
  26. 26
  27. 27
  28. 28
