いつもひとり

孤独な抹茶のアラド戦記独り旅


--/--(--) --:--


Category: スポンサー広告
[ Trackbacks(-) | Comment(-) ]

悲鳴

12/22(Tue) 01:43












なんとなく動画を撮ってみた。














http://zoome.jp/mattya1go/diary/6/












正直、バッドが壊れかかってていまいち気に入ってないんですけど、久しぶりにUP。
私は基本的に他の人の動画や掲示板を見ないので、いつも自己流のため、
私のやり方がベストだとか、そういうことはわからないんですが、
まぁ相変わらずいつもひとりでやってますということでひとつ。















Category: 動画
[ Trackbacks: 0 | Comment: 1 ]

抹茶タソは食べることが好き

12/20(Sun) 05:03












ブログは3ヶ月間完全に手をつけられなかった状態なんですが、
特に何が変わるわけでもなく、3ヶ月前と同じように平凡に生きてます。


























リアルでの変化を強いて言うなら、不景気でボーナスが下がったことと、
やっぱり私はひとりが合ってると悟ったことくらいですかね。
何があったかはお察しください。














まぁ本当に何のへんてつもない毎日ですので、家での会話も平凡なものです。
先日は夕食時、こんな話を家族としていました。














抹茶「私の好きな食べ物ってなんだろう」






母「えっ」






父「えっ」







兄「あーでも、抹茶さんはどら焼き好きですよね」







母「あーどら焼き好きだわ」







父「どら焼き好きだね」







妹「どら焼きよく食べてるwwwwwww」







抹茶「えっ」














私、そんなにどら焼き好きでしたっけ?
まぁ嫌いじゃないですけど、そもそも私はあまり甘いものを食べないと思ってたんですが。



















兄「あーあとカステラ好きですね」







母「そうカステラ!抹茶はカステラ好き!」







父「抹茶はよくカステラを切らずに丸かじりしてるね」







妹「冷蔵庫によく抹茶さんの歯形の残ったカステラがあるwwwwwww」








抹茶「えっ」














確かにカステラはわりと好きかもしれない。
でもそんなによく食べてるかなぁ。



















兄「いちご大福も好きじゃないですか?」






母「あ~そうそう。私が自分で食べようと思って買ってくると、必ず抹茶に食べられる」






父「なんで太らないんだろうね」






妹「いwwwちwwwwごwwww大wwww福wwwwww」






抹茶「・・・」



















どうやら私は、甘いものとお酒、両方OKな体質だったようです。
意外となんでもいけるんだなぁ。
嫌いなものは納豆とか牡蠣とかいろいろあるけど、
わりと好き嫌いは少ない方なのかもしれない。


































妹「抹茶さんまた野菜残してるwwwwwwww」






抹茶「うるせー」

























妹はうるさかったので、後でありえない角度のパワーボム食らわせておきました。














Category: 日記
[ Trackbacks: 0 | Comment: 3 ]

抹茶タソがログインしました

12/18(Fri) 03:02















無駄に足を運んでくださった方には、本当に申し訳なく思っています。








FC2のログインパスワードのメモが奇跡的に出てきました。
用心深いのか何なのか、パスを統一してない上にやたらと複雑にしたがるので、
ログインを求められるサイトなどに入るのは、いつも一苦労です。














でも、性格的にありえないのに、ちゃんとメモしておいたあの時の自分は抱きしめてあげたい。














Category: 日記
[ Trackbacks: 0 | Comment: 1 ]

抹茶1号

Designed by NOZA
Powerd by FC2

Bookmark

Category

Recent

entry

04/19 抹茶タソはリア充

06/11 抹茶オーレ

05/12 抹茶タソは全日派

05/04 抹茶タソはエヴァが好き

05/01 箱根行ってみた

comment

08/01 : 抹茶

06/19 :

06/13 : 抹茶ふぁん

06/11 :

05/04 :

05/02 上のご婦人の方の書き込み② : 抹茶

05/02 上のご婦人の方の書き込み① : 抹茶

trackback

Archive

Search

2009.12

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. 14
  15. 15
  16. 16
  17. 17
  18. 18
  19. 19
  20. 20
  21. 21
  22. 22
  23. 23
  24. 24
  25. 25
  26. 26
  27. 27
  28. 28
  29. 29
  30. 30
  31. 31
