いつもひとり

孤独な抹茶のアラド戦記独り旅


--/--(--) --:--


Category: スポンサー広告
[ Trackbacks(-) | Comment(-) ]

大好きなポンマス

09/10(Thu) 23:59















猛攻幻影光剣
11→×






強力一撃チャージ光剣
1→11→×






強力特性幻影光剣
1→10→×






























やりたいからやった。
誰でもよかった。














Category: 日記
[ Trackbacks: 0 | Comment: 6 ]

抹茶タソのついてない1日

09/06(Sun) 20:52














最近私のお金の増え方がありえなかったんですね。















光輝の存在をすっかり忘れていて、売れるということを思い出し、800個ほど売る。
これだけでも相当なお金になったんですが、さらに増やそうと思い、
日課のウィロック強化をしてみる→あっさり+11になり、売る。
これらで一瞬にして所持金ほぼ0の状態から20Mオーバーという、
所持可能金額の限界に迫るお金を手にしました。
20Mですよ20M。RMT利用者も裸足で逃げ出す金額ですよ。
私こんな大金見たことないです。
ついでに最近拾った2次クロ強力一撃落花槍を強化してみたら、まさかのストレート+11。
安心して今まで使ってた一撃強襲槍+11を突っ込んで壊してやりました。
もし仮にこれが成功していたら、逆に困りました。
落花槍をさらに突っ込まざるを得なくなるので。














普段0~50k辺りをウロウロしている私からしてみると、
ただ20M持っているというだけで、アワアワしちゃって気が気じゃないんですね。
なんか無駄に使わなきゃという気持ちになって、
競売なんかをあれこれ見てみたんですが、特に欲しいものがない。
ララミスでも買おうかとも思ったんですが、これにはちょっと考えがあって断念。
結局、電卓片手に趣味である安いラミファ買いをして終了。
お金が、使えない。
こんな時代に誰がした。













もうこれ、つらいんですね。お金がない時以上に。
あるのに使えない。
使わないでとっとこうという発想がないことが問題な気もしますが、
インベントリを開くたびに見える、無駄に余ってる大金を見て、悶々としていました。


























そんな時、私の強化などに触発されただいずちゃんが、
かわいそうにお金もないのにウィロック強化してました。
結果はいうまでもなく、ただでさえないお金がほぼ0になっただけとなり、泣いていました。
だいずちゃんが勝手にやってただけなので、知らん顔しとけばよかったんですが、
なんかかわいそうになったので、付き合いでちょっと強化してみることに。












0から強化するのはめんどくさいので、競売に売ってた+10ウィロックを購入。












即突っ込む→即破壊












我ながら早いと思うんですが、もうここでキレました。
+10ウィロックをさらに2本購入→即破壊
1分でいきなり冷や汗かくような所持金になったので、
イチかバチか、未強化ウィロックを買って勝負賭けました。
そもそもなんでRMT利用者も真っ青の金持ちがイチかバチかの勝負に出なければならなくなったのかがわからないんですが、
今更そんなことも言ってられません。
青字のくせに生意気に7→0ループして、血眼になって突っ込み続けてる私を無視し、
だいずちゃんはソロで泥棒かどっか行ってました。








数ループしたウィロックは10まで行きましたが、壊れました。













もうこの時点で所持金の欄は限りなくゼロに近い数値を叩き出し、
必死に売れる物はないか探してる私がいました。こんな時代に誰がした。






























まぁでもこれが私のデフォというか、下手にお金持ってるよりも、
ほぼゼロの状態が私は落ち着くというか、余計なことを考えなくて済むので楽なんです。
電子の海に消えた莫大なお金は惜しいですけど、本命の武器は成功したし、まぁいい。
結果オーライです。
そう思い込ませながら、日課のハメ通いをしました。














1周して数Kずつ増えていくお金。
出ない状。
20Mという、アラド全体のお金の数%は持ってたんじゃないかと思われていた私がやってられるわけがありません。
ヤケクソになって、充分満足してたバトメのスキル振りをレテ飲んで変えました。
よく覚えてませんが、クリック間違えてホドルかなんか取りました。
私の思考回路は、一瞬ショートしました。













元々満足していたスキル振りを、私の中でパーフェクトにするためにレテ飲んだので、
今更1つ変なの取った状態で満足できるはずがありません。
リアルで青くなりながら、さらに3000円課金して再度レテ。
さすがにもう間違えませんでしたが、狩に行く元気はありませんでした。
ちなみに私はめったに課金しません。













悪いことは続くもの。
狩に行かないとなると、私のアラド戦記はただセリア部屋を眺め続けるゲームとなるので、
途端にやることがなくなりました。
さすがにセリア部屋をじっと眺めていたら気が狂うので、
レテの負け分を取り返しに、久しぶりにスロットに駆け込みました。









打つ機種と台は決めていました。
エースをねらえ!のあの席だ、絶対あそこだ。
行ったらその席は人がもう座ってました。しかも2箱積んでました。
その人の真後ろで、30秒くらい飲まれろオーラ出してやりました。
こんな時代に誰がした。








勘はけっこう冴えてたはずなんですが、いかんせん運がありませんでした。
一応2次候補にしておいた新台めぞん一刻2を打ち、2000円でビッグを引くも、
コインが尽きる頃にボーナスを引くなど、なかなか増えない。設定も低そう。
アツくなったら全部飲まれるなぁと思い、あっさりヤメ。+4000円。
ちなみに私はアニメの台が好きです。







それでやめればいいのに、まだレテの分を取り返してないと思い、次の日も出撃。
今度は客が多すぎで、空いてるカス台に座らざるを得ないような状態で、
とてもじゃなけどこれじゃ勝てない。朝1で来るべきだった。
本当はその日はバイオハザードを打とうと思ってたんだけど、
「全台設定1」の札でも立ててやりたいくらいに出てなかったので、
3000円だけ打って他の店へ。










店を変えたら、今度は客がいなすぎて冷や汗かいた。
こんな0回転ばかりしかない台の中、一体どれを選べと。
なんかもうどうでもよくなってしまい、
角台のバイオ打って一回も来ないで12000円消えました。
こんな時代に誰がした。













しょんぼりしながら家に帰り、異界で拾ったアイストリームをアーティファクト売りながら強化。
+11まで行ったのにさらに突っ込んで消滅。
こんな時代に誰がした。







もう寝る。













Category: 日記
[ Trackbacks: 0 | Comment: 4 ]

抹茶1号

Designed by NOZA
Powerd by FC2

Bookmark

Category

Recent

entry

04/19 抹茶タソはリア充

06/11 抹茶オーレ

05/12 抹茶タソは全日派

05/04 抹茶タソはエヴァが好き

05/01 箱根行ってみた

comment

08/01 : 抹茶

06/19 :

06/13 : 抹茶ふぁん

06/11 :

05/04 :

05/02 上のご婦人の方の書き込み② : 抹茶

05/02 上のご婦人の方の書き込み① : 抹茶

trackback

Archive

Search

2009.09

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. 14
  15. 15
  16. 16
  17. 17
  18. 18
  19. 19
  20. 20
  21. 21
  22. 22
  23. 23
  24. 24
  25. 25
  26. 26
  27. 27
  28. 28
  29. 29
  30. 30
