いつもひとり

孤独な抹茶のアラド戦記独り旅


--/--(--) --:--


Category: スポンサー広告
[ Trackbacks(-) | Comment(-) ]

疲れた・・・

01/20(Tue) 01:34













仕事帰りにガソリンスタンドに寄る時間が惜しいと感じる私は、
我ながらちょっと危ないと思う。













とにかく仕事が忙しすぎるんです。
先日の日記で、3月まで予定がぎっしりと書きましたが、
今日会社に行ったら5月まで埋まってました。
私は普段、あまり愚痴を言わないつもりでいるんですが、
今日はここで一言言わせてください。












あ、そろそろ寝ないと・・・。














Category: 日記
[ Trackbacks: 0 | Comment: 2 ]

仕事が山なのよ

01/12(Mon) 02:22











年明け開幕から仕事が忙しすぎて最悪。













まさかお正月気分を1日も味わえないままスタートダッシュさせられるとは思わなかった。
仕事始めの日に会社に行ったら、私の机にFAXが山の如しだった。
それを見て呆然としてたら、隣の机のベジタリアンも同じ状況で、同じく呆然としてた。
もちろん、みんなしていきなり残業。
仕事は3月まで予定がぎっしり。
どうなってんのこれ。













毎日残業残業で帰りも遅くなり、
どうやったら残りのわずかな時間を有効に使えるか、本気で考えてるんです。
でも、いかんせん時間自体が少なすぎて、運用しようがないといった状況です。
私だって普通に睡眠とか入浴とか必要ですし。
土曜も早速出勤余裕でしたし、今日は疲れ果ててて14時半まで寝てました。
起きた瞬間口から出た言葉が、「時間もったいねー…」でしたね。













それでも毎日鬼のように狩りや塔には行って、
うちのネンマスも50レベル。
アバも防具も揃いましたし、武器なんて50レガシーですよ。
すごいでしょ。
50レベルになる前から、その武器がいいなぁと思ってたんですけど、
掲示板にもまったく流れてなかったのですが、
今日ダメ元で冗談みたいな安値で募集したらすぐ買えました。
どうなってんのこれ。













でもほんと、ネンマス楽しいわ。
しかも強いし。
もちろん完全狩り振りのソロ専なんですが、全然楽しい。
光に特化しすぎてるので、ウィスプは死ぬほどむかつきますけどね。
塔はまだ慣れないものの、45レベルくらいで全身青字でもなんとかクリアできたので、
これなら問題ないわ。
塔のソロでのランキングにはネンマスは載ってないみたいだけど、
12分くらいなら行けそうな気がしなくもない。
まぁ、どうせ私のタイムはランキングには反映されないけどね。
私はバトメで10分台で行けるけど、ただの1度だって反映されたことないし。
それでも、ネンマスで12分を目指してがんばるんです。


























































まぁ、でっていう話なんですけどね。
おもしろいこととか全然書けなかった。
でもまぁ、忙しくてストレスためながらも、一応それなりに元気にやってます。
実は絵の勉強もしたいと企んでるので、
これからますます更新頻度が落ちるかもですが、
仕事がもう少し落ち着いたら、もうちょっとブログっぽくなると思うので、
これからも応援・励まし・罵倒・中傷・恋など、どしどしお待ちしております。













Category: 日記
[ Trackbacks: 0 | Comment: 2 ]

めでたくない

01/05(Mon) 23:39














ずっと更新してなくて、
無駄に足を運んでくださったオタの方にはほんと申し訳ないと思ってるんです。













言い訳も実はたくさんあるんです。
書きたいことだって、ほんとはたくさんある。
でもこれだけ言わせてください。





































明日から仕事・・・。













Category: 日記
[ Trackbacks: 0 | Comment: 3 ]

抹茶1号

Designed by NOZA
Powerd by FC2

Bookmark

Category

Recent

entry

04/19 抹茶タソはリア充

06/11 抹茶オーレ

05/12 抹茶タソは全日派

05/04 抹茶タソはエヴァが好き

05/01 箱根行ってみた

comment

08/01 : 抹茶

06/19 :

06/13 : 抹茶ふぁん

06/11 :

05/04 :

05/02 上のご婦人の方の書き込み② : 抹茶

05/02 上のご婦人の方の書き込み① : 抹茶

trackback

Archive

Search

2009.01

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. 14
  15. 15
  16. 16
  17. 17
  18. 18
  19. 19
  20. 20
  21. 21
  22. 22
  23. 23
  24. 24
  25. 25
  26. 26
  27. 27
  28. 28
  29. 29
  30. 30
  31. 31
